おはようございます。
LT五目船は3隻出しです。ビギナーのお客さんが多いので普段されない様な質問もあり、船長としてはちょっと笑ってしまう感じ、、、馬鹿にしてる訳ではないですからね。(^。^)
そんなところ疑問に思うんだ〜と良い機会です。
長くやり過ぎて初心者さんが何が分からないのか分からなくなってきてますからね。
基本的に何も持って来なくても、釣りする用意は全部お店で出来るようになってるから、、、質問不要!
釣具屋にだけ売ってる様な変わった仕掛けは変わってるので置いてませんよ。
余りに変な仕掛けは売れないのでね!
「コレ釣れるの?」「あまり釣れません」
「じゃ、要らない」で売れ残ってしまうのでね。
釣れない仕掛けや餌を店で好んで売る船長は居ないからね〜。
敏夫親ビンなんて、「ハモノ仕掛けはアジ船には売るな!」だからね。(^◇^;)
2026年05月02日
2026年04月30日
2026年04月27日
2026年04月26日
おはようございます。
同級生(正人)来てますね。モリリンじゃありません。モリリンよりレスラーですよ!
身長も俺よりあるし俺らの学年ではキングです。
キングコング!( ̄∇ ̄)
今はね〜、大人になったのでおとなしいですけど、学生の頃は良く言えば個性強めで面白いやつでしたよ。昔話を若い子にするオジは好きじゃないので、丈くんや龍ちゃんに昔話は余りしないようにしてるんですけどね。自慢できる事もないし。(^^;)
同級生という事なので、勿論マー君の後輩です。
何で個性強めが揃ってるんでしょうね。恐ろしい、、、ハタから見たらただの不良ですよ。
彼らと一緒に歩いてたんだから今思えば最強のボディーガードだよな〜。(^。^)
馬鹿とハサミは使いよう、、、怒られるな!やめとこう。(๑>◡<๑)
同級生(正人)来てますね。モリリンじゃありません。モリリンよりレスラーですよ!
身長も俺よりあるし俺らの学年ではキングです。
キングコング!( ̄∇ ̄)
今はね〜、大人になったのでおとなしいですけど、学生の頃は良く言えば個性強めで面白いやつでしたよ。昔話を若い子にするオジは好きじゃないので、丈くんや龍ちゃんに昔話は余りしないようにしてるんですけどね。自慢できる事もないし。(^^;)
同級生という事なので、勿論マー君の後輩です。
何で個性強めが揃ってるんでしょうね。恐ろしい、、、ハタから見たらただの不良ですよ。
彼らと一緒に歩いてたんだから今思えば最強のボディーガードだよな〜。(^。^)
馬鹿とハサミは使いよう、、、怒られるな!やめとこう。(๑>◡<๑)




