おはようございます。
蒸し蒸ししますね。昨日は湿気で夜は、南湖から海岸線はモヤ(霧)が出てましたよ。
赤潮大発生で、夜になると波打ち際は夜光虫が凄いと見学者も凄いみたいですけどね。
赤潮って臭いだけだよ。ってところが毎日海にいる私の感想ですね。(๑>◡<๑)
パパは海に居過ぎて海関係の感動がないから一緒に見に行ってもつまらんとまで言われる始末、、、
本当に臭いよ!赤潮!
SNSで動画見てるぐらいが丁度良いよ。(^。^)
じゃ、今日も頑張っていこ〜。
2026年05月28日
おはようございます。
今日はLT五目です。
丈くんがローテーション休みなので、マダイとLT五目船のお客さん混合!
どちらも出船確定の人数に達しなかったので、マダイ船の常連さんにLT五目船の方に移って貰いました。ありがとうございます。
てな訳で、LT五目主体で行きます!(๑>◡<๑)
実は昨日も丈くんと並んでやってたので、やるポイントは、カンザキ、丸根以外は大体一緒です。
とりあえず柳島からだね!
じゃ、今日も頑張っていこ〜。
微妙に風が吹いてるんだね。
今日はLT五目です。
丈くんがローテーション休みなので、マダイとLT五目船のお客さん混合!
どちらも出船確定の人数に達しなかったので、マダイ船の常連さんにLT五目船の方に移って貰いました。ありがとうございます。
てな訳で、LT五目主体で行きます!(๑>◡<๑)
実は昨日も丈くんと並んでやってたので、やるポイントは、カンザキ、丸根以外は大体一緒です。
とりあえず柳島からだね!
じゃ、今日も頑張っていこ〜。
微妙に風が吹いてるんだね。




