2026年05月10日

おはようございます。

今日は久々にモリリン乗ってくみたいですね。
まっ、下手っぴなので。(^。^)
クロダイなら釣れるかな!?
マー君も乗ってくみたいなので上乗りというより、、、

忘れてたけど母の日なんですね〜。

母の日なので、クマくん達の母親業をいつも頑張ってやってくれている奥様に感謝の日なのか?
母の日だから勿論母親の大女将(母上)に感謝の日なのか?どっち!?

両方ですかね。(^-^)
感謝だけしとけば良いんでしょ。
posted by やっちゃん at 06:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする