2026年05月09日

おはようございます。

LT船は二隻だしです。
仕立もLTヒラメみたいで、助かってます。
ありがとうございます。
(^。^)
posted by やっちゃん at 06:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする