2026年05月08日

おはようございます。

ちょっと吹いてますが行ってきますね〜。

朝から研さんと桑ちゃんがやる?やらない?と検討してましたが、、、コレじゃ〜ね〜。(^^)

微妙な風なので、カンザキ根は波があればフグの邪魔が減って良いかもよ。

じゃ、今日も頑張っていこ〜!
posted by やっちゃん at 06:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする