2026年05月07日

おはようございます。

お休みの方もいると思いますが、お仕事の方は木金過ごせば直ぐ土日ですよ!
GWの後は働きたくなくなっちゃう方もいるらしいですけどね、気楽に行きましょう。(^^)

働かなかったら何すんの?って話ですよ。
たまにある連休だから良く感じるだけで、毎日休みだったら暇ですよ。

爺さんみたいに庭でも弄ります!?(^。^)
健康なうちは働いときましょう。

じゃ、今日も頑張っていこ〜。
仕事があるから休みが嬉しく感じるんだよ!
posted by やっちゃん at 06:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする