2026年05月06日

GW

おはようございます。

カレンダーでもまだ休みなんですね。
振替休日って何処の振替ですか?みたいな感じですが、、、憲法記念日の振替なんですね。(^^)

カレンダー通りの方々は連休最終日ですが、明日、明後日を休み取ってる方はあと4日ある方もいるのかな。

GWといっても例年混んでるのは真ん中だけですね〜。こどもの日が終わるとおしまいみたいな感じですけどね〜。

明日から仕事の方は、ゆっくり休んで備えて下さい。(^。^)
posted by やっちゃん at 06:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする