2026年05月05日

おはようございます。

今日はLT五目船の三番船に狩り出されてます。
26人と言われてましたが全てお子様連れですね。

半分は子供という計算で餌は13人分ぐらいで足りるかな。(^。^)

とりあえず一昨日の西のポイントが浅くて釣り易いだろうから、そっち行っちゃうかな!
あとは瀬の海でアジで良いでしょ。

じゃ、行ってきまーす。
posted by やっちゃん at 06:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする