2026年04月30日

おはようございます。

涼しいというか、、、いつもより冷えてるかな。

GW中と言っても、今日はお仕事、学校ありでしょう!

明日は大雨予報で予約なしです。
ウチはお休みかも知れません。

じゃ、カレンダー通りの方々は今日、明日でまた連休なので頑張っていきましょう。
土曜日は仕事という方もいるしね。(^^)
posted by やっちゃん at 06:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする