2026年04月27日

おはようございます。

あいにくの雨ですが行ってきますね。
敏夫親ビンの話だと9時頃には止むらしいよ。

山火事のところで降ってあげれば良いのにね〜。
中々上手くいかないもんです。

じゃ、今日も頑張っていこ〜。
帰りには雨も止んでるよ!
posted by やっちゃん at 06:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする