2026年04月22日

おはようございます。

さて、何時まで出来るのか?
午前中みたいだけど、、、風が早そうな感じ。

今日はメジナには行けないかもなぁ。
朝から行ってもアイツ(メジナ)は中々出ないからなぁ、、、。

イサキやりながら、休み前のマアジが喰ってくれると助かるんだけどね。

じゃ、今日も頑張っていこ〜。
今日は内陸は暑くなるよ〜。
posted by やっちゃん at 06:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする