2026年04月08日

おはようございます。

マルイカチャレンジ会!行ってきます。
毎年、懲りずに例会の如く申し込んでくれるので頑張って探して来ますね!(^^)

毎年ご指名頂いてますのでね〜。
平日12名以上ならご指名OKですよ!
他のイカ(ヤリイカ・ムギイカ)等も、たまに行かされる浜ちゃんや龍ちゃんでは大変でしょうからね〜。

マダイ船は、今日は研さんに頑張ってもらいましょう。ここ二、三日はヨゴレで餌が見えてないので腹減らしてるからヨゴレが取れてればパクパク食うよ!

じゃ、今日も頑張っていこ〜!
風がちょっと冷たいかな。(^。^)
posted by やっちゃん at 06:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする