2026年03月25日

おはようございます。

今日は急遽造船所になりました。
当初の予定だと三号船のはずだったんですが、船舶の中間検査が入ったようで、五号船を先に上架だと、、、( ̄∇ ̄)

キハダの前で良いので、一番最後で良かったんですけどね〜。一番最初になってしまいました。

朝イチらしいので、そろそろ行こうかなぁ。(^^)

マダイ船は、代打浜ちゃんで行ったので釣れる事を祈るのみです。

じゃ、今日も一日頑張りましょう。
posted by やっちゃん at 06:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする