2026年03月23日

おはようございます。

あいにくの雨ですねー。
新規開拓行ってみましょう!といきたいんですが、とりあえずカンザキ根!

どうしても頭固い感じ、、、(^^)

それで生きてきたんだよ!年配者が考え固くなるのは当たり前なんだよ。(^.^)
だってそれで、、、その考え方で問題なく今まで生きてこれたからね〜!

じゃ、今日も頑張っていこ〜!
ボサ根も捨てがたい!(^-^;
posted by やっちゃん at 06:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする