2026年03月21日

おはようございます。

やはり三連休は真ん中が人気ですね。
昔のお客さんまで孫連れてきてくれました。

佐藤さん(社長)を知ってるの船長じゃ、とっちゃんと俺ぐらいだな。(^^)
お客さんでも、、、キングなら知ってるな!
posted by やっちゃん at 06:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする