おはようございます。
休み明けですが、また明日も休みになってしまいそうです。( ̄∇ ̄)
ヨゴレが大分取れてたって話なんですけど、何処からその情報をキャッチしてくるのでしょう?
昨日、アパートやカンザキ、ボサ、オコワに行ったのでしょうか、、、
まっ、お客さんの情報は大抵は二、三日遅い情報なので月曜日の話でしょうね。
ボサもオコワも、日曜日より月曜日の方がヨゴレ取れてたのでね。(^。^)
現場仕事の人は大抵その手の情報聞いた時は、「知ってる」ってパターンがあるあるですからね。
じゃ、今日も頑張っていこ〜。




