2026年03月18日

おはようございます。

休み明けですが、また明日も休みになってしまいそうです。( ̄∇ ̄)

ヨゴレが大分取れてたって話なんですけど、何処からその情報をキャッチしてくるのでしょう?

昨日、アパートやカンザキ、ボサ、オコワに行ったのでしょうか、、、
まっ、お客さんの情報は大抵は二、三日遅い情報なので月曜日の話でしょうね。

ボサもオコワも、日曜日より月曜日の方がヨゴレ取れてたのでね。(^。^)

現場仕事の人は大抵その手の情報聞いた時は、「知ってる」ってパターンがあるあるですからね。

じゃ、今日も頑張っていこ〜。
posted by やっちゃん at 06:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする