2025年08月08日

おはようございます。

CT撮ったらレントゲンに映らない程度の小さい石が、何個かありましたね〜。

「一個腎臓の上の方にあるのが出てくるかもね。」と、脅かされて帰って来ました。(^^;
あとは腎臓の下の方にあるから直ぐには出ないし、小さいから問題ないかな!?とは先生様。(^^)

その他、一般検査は全て問題なしでした!
まっ、今シーズン(マグロシーズン)も何とかいけそうですね。(^。^)

じゃ、今日も頑張っていこ〜!
posted by やっちゃん at 05:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする