2025年08月06日

おはようございます。

敏夫親分が店の言うこと聞かずに月曜日に仕掛けた海老網に伊勢エビちゃん7匹入ったようですが、月火水の今朝早朝に上げた(桑山くんお疲れ様)ので、活きてはいますが早くに掛かったエビちゃんは足が全部網で揉まれて取れちゃってて売り物にならず。(苦笑)

足がなくても生きてるので、食べれるのでアウトレット品で販売してます。(^。^)
「足なんかどうせ食べないんだから無くても良いよー」と言う方は買いですよ!お買い得!

さっき買われてたお客さんもいたので、残りあと数匹ですね。欲しい方は早急にお電話下さい。
そして活てるのが良い場合は今日中に取りに来れる方限定になっちゃうかな!?
おそらく今日中にエビちゃん亡くなってしまうと思うので、、、( ̄∇ ̄)

じゃ、今日も一日頑張りましょう。
月曜日、俺が有休だったから敏夫親分を止める人が居なかったんだな!(^◇^;)
posted by やっちゃん at 05:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする