2025年03月30日

おはようございます。

やっと週末らしい日曜日ですね。と、思ったら三月ももう終わりですね。
二月より早く終わってしまったような、、、(^^;)

明日で今年度終了ですね。
今年度に卒業した子達は、新年度の4月1日から小学生、中学生、高校生、大学生の扱いになるのかなぁ。
入学式の後からかなぁ?

ま〜、あっという間に学生時代終わっちゃうので大いにエンジョイして下さい。

さーて、行ってこよ〜。
今日はマダイ船だ!
posted by やっちゃん at 06:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする