2024年05月27日

おはようございます。

珍しく仕立船です。
真鯛常連組ですね〜。

煩い面々が揃ってますので、開店前からギャーギャー、ギャーギャー!(^^;)
お隣さんは普通の民家ですからね。

これは、私が行かないとダメですね。( ̄∀ ̄)

風も吹いちゃってて、日頃の行いの問題ですよ!

じゃ、ま〜・・・しょうがないので行って来ますね。
(^。^)

今週は天気イマイチみたいですが、皆さん頑張りましょう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
posted by やっちゃん at 06:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする