2022年09月08日

おはようございます。

サマージャンボ10枚買っといたんですが、三千円が当たってました。下一桁の300円もあるので、3300円で300円プラスでした。クマ坊と換金しに行ったんですが、プラス300円でスクラッチがやりたいと言い出しました。

とりあえず未成年は宝くじNGなので私が買いましたが、その辺は文が長くなるのでご愛嬌で!

で、シャンクス(アニメ、ワンピースのキャラクター)が欲しいと言うので、買ってあげました。
200円だったので、残りの100円玉で削ってみな!と・・・。同じ絵柄が3個出たら当選!

スリスリ、スリスリ・・・。

「パパ、お肉が3個出たよ!」
(見事1000円が当たってしまいました・・・笑)

私が換金して、一応お小遣いとして当たった千円は上げました。喜んでましたがココで問題発生!

「パパ、シャンクスのカードは!?」

無いよ!当たっちゃったんだから、千円と換えちゃったよ!

「え〜!シャンクス欲しかったのに〜」と・・・。
( ̄▽ ̄)

ハズレOKでスクラッチやるのはクマぐらいか!?
怖いものなしですね。(^。^)
posted by やっちゃん at 05:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする